スーパーはっちゅう君

スーパーはっちゅう君は、GMOクリック証券が提供するトレーディング・ツールです。 GMOクリック証券の高い技術力を使って開発されたツールであるため、多くの投資から支持を受けています。
ではスーパーはっちゅう君の機能を見ていきましょう。

すべての板情報を表示するフル板

スーパーはっちゅう君では、すべての板情報をリアルタイムで表示できるため「フル板注文」をすることができます。 注文条件を設定しておけば、板を見ながらダブルクリックのみですばやく注文できます。

スピーディーな注文を可能にする信用スピード注文

信用スピード注文は、すべて成り行き注文なため条件指定をすることなくワンクリックで発注することができます。 株価や出来高等の情報もコンパクトにまとめて表示さえているので便利です。

スピーディーな注文を可能にする板注文

板注文画面では、事前に注文条件を設定しておくことで、ダブルクリックのみで注文することができます。また、画面サイズが小さいミニ板注文にも対応しているため、複数銘柄の板を同時に確認しながら取引することもできます。

リアルタイム分析

板と価格情報がまとまった株式価格表で複数銘柄の値動きを確認したり、買いと売りの強さがわかる株式同一気配約定情報や当日の買い圧力がわかる株価強度分析などで現在の値段からでは読み取れない情報を確認したりできます。

取引サインをキャッチするテクニカル指標と描画ツール

単純移動平均、指数平滑移動平均、ボリンジャーバンド等全30種類のテクニカル指標が搭載されています。また、テクニカル指標を保存できるので、異なる組み合わせのテクニカル指標を簡単に切り替えられます。

ニュースやアナリストレポート

自動更新のニュース画面では、経済や株式関連のニュースだけではなく、適時開示情報やアナリストレポートなども閲覧することができます。

快適な取引を可能にする自分だけの取引画面

スーパーはっちゅう君では、使う頻度の高い画面を自由自在にレイアウトすることができます。 レイアウトは複数保存することができるので、取引スタイルに合わせて最適なレイアウトを実現することができます。 また、1つの大きなウィンドウの中に複数の画面を表示するMDI表示と、1つの画面を独立したウィンドウとして表示するSDI表示の切り替えをボタン1つですることができます。