岡三ネットトレーダープレミアム

岡三オンライン証券の取引ツールは、2018年のみんなの株式ネット証券ランキング取引ツール部門や2019年オリコン顧客満足度ランキングネット証券分析ツール部門で1位を獲得する等、かなり良い評価を得ています。
そんな岡三オンライン証券のメインである取引ツールが岡三ネットトレーダーシリーズとなります。
岡三ネットトレーダープレミアムの8の特徴を見ていきましょう。

① 売買タイミングを逃さない「スピードショット注文画面」
スピードショット注文によって、売買板を見ながら迅速に注文をすることができます。より引きパスワードを保存できたり、確認ポップアップ画面を省略することができるのも便利な点の1つです。

② 最新の値動き情報を入手「ランキング画面」
前日の終値や当日の始値からの値上がり値下がり率等いろいろなランキング情報を市場ごとにリアルタイムでチェックすることが可能です。

③ 有効なトレードルールを導き出す「バックテスト機能」
バックテスト機能を利用することによって、個別銘柄と売買ルールの相性を検証し、売買ルールの有効性や勝率、パフォーマンスをチェックすることが可能です。

④ ファンダメンタルズ分析に最適「企業分析ナビ画面」
企業分析ナビでは、選んだ銘柄の財務状況、業績概況、業績予想等をチェックすることができます。ファンダメンタル分析を重視する投資家向けの機能だといえるでしょう。

⑤ 自分だけのオリジナルレイアウトにカスタマイズ「レイアウト画面」
レイアウトを自由自在に固定したり移動したりできるため、自分にとって必要な情報を自由自在に表示させることができます。マルチモニターにも対応している点もプラス材料です。

⑥ 決算発表銘柄、株主優待銘柄を簡単チェック「カレンダー画面」「株主優待画面」
カレンダー画面では、いつ決算発表がされるのかなどということをチェックすることができます。 株主優待画面では、権利月、優待内容、キーワード、投資金額等から株主優待情報を検索することができます。

⑦ 世界の株式市場を網羅「マーケット情報画面」
マーケットの情報画面では、世界の主要株式市場のデータのみならず、対円、対米ドル等の18通貨の為替情報を閲覧することができます。また、海外のニュース等もチェックすることができます。

⑧ 気になる銘柄の値動きを見逃さない「株価ボード画面」
株価ボード画面では,計2000銘柄(100銘柄×20リスト)もの銘柄を登録することができます。