livestar R2

livestar R2は、ライブスター証券が提供する株取引、日経225先物・オプション取引のダウンロード版無料トレードツールです。 板画面からの直接発注だけでなく、使いやすいチャート機能に加え、注文履歴やチャートデータ等各種データの出力ができるので、今だけではなく過去のトレードを分析することもできます。
livestar R2の特徴を見ていきましょう。

機能が充実した板画面

板情報から直接発注することができる発注板画面は、価格帯別の出来高や気配のグラフィック機能以外にも、附属の拡張機能として、板画面にミニチャートや歩み値の表示もできるため、いろいろな情報を一目で確認することができます。 また、数量を選択して板をダブルクリックするだけで発注することができるので便利です。
こんな機能も!

操作が容易なチャート機能

livestar R2のチャートは、操作性を重視した設計となっているため、初心者でも使いやすいです。 パソコンの操作が苦手でも、日足や分足の選択やテクニカルの登録等、主要な操作がチャート画面上のプルダウンボタンから容易に設定可能なので安心です。
こんな機能も!

スマホアプリと共有可能なお気に入り銘柄

livestar R2では、livestar S2というスマホアプリと情報を共有することができます。 お気に入り銘柄等はサーバー上で共通管理されているため、スマホでもパソコンでも同じ情報を見ることができるのです。
こんな機能も!

複数設定が可能な画面連携機能

livestar R2では複数の画面を連携させることができます。
こんな機能も!

便利な右クリックメニュー

右クリックでメニューを表示したり、キーボードとマウスを使って複数選択したりできる党、便利な操作機能が充実しています。
こんな機能も!