HYPER 先物・オプションアプリ

HYPER 先物・オプションアプリはSBI証券が提供するトレーディングアプリです。 4つの特徴を見ていきましょう。

最短ワンタップのすばやい発注を可能にする「スピード注文」
最短ワンタップで新規、決済注文を発注することができる機能があります。
スピード重視の注文機能なので、機会を逃すことなく発注できます。
執行数量条件
FAK・・・一部約定後に未執行数量が残るとき、その残数量を執行させる条件
FOK・・・円数量が直ちに約定しない場合、その全数量を執行させる条件
決済順序
評価損益・・・保有している建玉のうち、評価損の大きいものから順に決済
評価益淳・・・保有している建玉のうち、評価益の大きいものから順に決済
ワンタップ注文
オン・・・スピード注文画面の最良気配をワンタップですることで発注が可能
オフ・・・スピード注文画面の最良気配をワンタップした際、「もう一度ボタンをタップすると注文を発注します。」という文言が表示され、再度タップすると注文が発注
J-NETクロス
「優先する」または「選択しない」のボタンをタップして、J-NETクロス取引の利用を選択
「優先する」を選択するとJ-NETクロス取引を利用した取引に
国内外の指数やニュースを確認できる充実した投資情報
いつ、どこにいても国内外の指数やニュース等を見ることができます。お手軽に持ち運べるスマートフォンだからこその強みだといえます。
~主要指標~
「日経平均先物」はもちろんのこと、「CME日経平均先物」、「SGX日経平均先物」や「NYダウ」などの海外指標も確認できます。
~ニュース/市況~
「ニュース」や「先物OP市況コメント」を随時配信しています。画面の引き下げ操作で簡単に更新できます。
リアルタイムで更新する立ち合い気配値・チャート
立ち合い気配値やチャートがリアルタイムで更新されるので、常に最新の状況を確認することができます。また、チャート上にトレンドラインを書くことができます。チャート画面上をタップしたりスライドすることによって、自由なラインが描画できます。
起動時にユーザーネームやパスワード入力をしなくてよい自動ログイン機能

ユーザーネーム、ログインパスワードの保存機能だけでなく、自動ログイン機能がついています。

以上、HYPER 先物・オプションアプリの説明でした!

先物を自分で始めるのは不安という方は専門家に運用してもらってはいかがでしょうか。
東京総合研究所という先物に強い投資顧問会社 があるのでお時間あればチェックしてみてください。